押領司博子バレエクラス第18回発表会 終了御礼

バレエクラス第18回発表会は、たくさんの方々にご来場いただき、大盛況のうちに無事幕を閉じることが出来ました。

これも皆様の暖かいお力添えの賜物と感謝しております。

 

この日のためにリハーサルに励んできた生徒たちは、皆様の笑顔と温かい拍手を身体いっぱいに感じて、それぞれの素晴らしい踊りを発揮できたと思います。

また、特別プログラムとして上演した文化交流作品「98steps」も大変ご好評を賜りました。

 

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうごさいました。また、お手伝いに来てくださった皆様、母の会の皆様にも御礼申し上げます。お疲れさまでした。

来年は、新川崎シティアーツ20周年発表会をカルッツ川崎にて5月3、4日に開催します。

また新たな気持ちでバレエを楽しみましょう。

 
◆押領司博子バレエクラス第18回発表会 開催概要はこちら>>